フリーペーパー「おやこの本音」第7号が完成しました

+30

平素より、おやこフリースクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度『おやこの本音』第7号(2021年夏号)が完成しました。

第7号は、以下のような内容になっています。

● 子育て特集: 良い母親? ほどよい母親?
● 不登校ってどういうこと? 不登校のメカニズム
● 思春期QandA
● 大人になるって何だろう? 大人が持ってる3つの力

順次、発送・配布していきたいと思います。

引き続き、新型コロナウイルスの影響で施設の使用に制限が出ていたり、設置場所が突然変更になることもあり、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。ご了承下さい。

また、設置していただいている場所も少しずつ増えています。

  • 新しい設置場所
    埼玉県川口市 「へんな鯉のぼりハウス」様

どこかで見つけた際は、是非お手に取ってみて下さい。

引き続き、「おやこの本音」を置いていただける場所、配っていただける団体を募集しています。

個人的に「読んでみたい」という方は、お問い合わせよりメールをいただければ無料で郵送させていただきます。

個人様宛の郵送も可能です。 興味のある方は、お名前・住所を添えて、お気軽にお問合せ下さい。

尚、数に限りがございますので、設置いただける店舗・団体様宛の場合は20冊まで、個人様宛の郵送の場合は2冊までとさせていただきます。

一人でも、必要な方に『おやこの本音』が届くことを願って、今後も“お節介”を続けて行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。

Follow me!

+30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。